吉木りさ おっぱい

2013年04月28日

画像:101枚

芸能(1294) 水着(309)

りっちゃんこと吉木りさの画像をアップ!9月8日水曜日の深夜に「ゴッドタン」で見た以来見てないですが、カワイイですよね!肌きれいだし、吉木りさってマジで美人顔ですもんね!現在はフィットワンに所属!!BL好きって言う一面も持っているみたいですね!しかしあの体…たまんない!スレンダーでグラビアアイドルの中でもピカイチだと思います!吉木りさオフィシャルブログにも書いてありましたがDVD付きフォトブックの千年ロマンスが4/12より発売だそうです!用チェックですね!こんなカワイイ顔して演歌歌手でもあるってのがさらにすごい!

Cカップ(124)谷間(285) 横乳(176) 美乳(1173) 待ち受け(14) セクシー(483) ノーブラ(49) 下着(87) くびれ(88) ビキニ(107) ソファー(10) 私服(26) グラビア(45) タンクトップ(14) へそ出し(16) 腋(8) スレンダー(251) 画像(4) 普段着(2) バスローブ(5) 演歌歌手(1) ベランダ(1) 花見(1) 膝つき(1)

  • あっぷっぷ

    吉木りさ おっぱい001

    谷間見せつけ!あっぷっぷ顔もいいですね!こんな彼女いたら自慢出来るからいいですな〜!!

  • 水着でベランダ

    吉木りさ おっぱい002

    なぜかベランダで撮影!カメラマンのセンスを疑います。
    まあカワイイからいいんですけどね!このまた開いちゃってる感じがまたエロくて何ともいいですね!

  • 花見しようよ!

    吉木りさ おっぱい003

    小学校時代はサックス、中学校時代はクラリネットともともと結構音楽はやってたみたいですけど、
    演歌に走ったのが不思議でなりません。

  • 胸があらわに

    吉木りさ おっぱい004

    奇麗な顔してますよね!腋まで見せちゃって、
    このレベルまで行くと手が届かない感じしますね!
    こんな顔して彼氏3人とかいそう!

  • 上目づかいで男を魅了

    吉木りさ おっぱい005

    こんな上目づかいされたら男はいちころでしょうね!うわーかなりエロいは!紐ブラがさらにそそりますよね!カメラマンナイス!いいアングルです!

  • 腋まで見せつける

    吉木りさ おっぱい006

    こんな顔して演歌とかも歌うみたいですからね
    !グラビアプラスで演歌って珍しい組み合わせですよね!
    特技は民謡と言うからすごい!

  • くびれスタイルともに最高

    吉木りさ おっぱい007

    可愛いな〜こんな感じのパーマなんかかけてる女の子カワイイですよね!!
    お姉さん系ってでも言うんかな?
    くびれがまたさらいにいいですね!お嫁さんにしたいわ!

  • エロメガネが似合います

    吉木りさ おっぱい008

    エロメガネってなんか興味をそそられます!
    2割増しぐらいで可愛さエロさが倍増しますよね!
    他にも、フェチはたくさんありますが、顔周りのフェチではメガネが圧倒的に多いでしょうね!

  • 何ともエロいライン

    吉木りさ おっぱい009

    エロいですね!くびれが最高にいい感じです!
    谷間も結構大きく見えますが実際計算してみるとなんとBカップ!!
    寄せてあげて毎日頑張ってるんでしょう!

  • 吉木りさが初音ミクのコスプレに挑戦!!

    吉木りさ おっぱい010

    吉木りさが初めて初音ミクのコスプレに挑戦!!
    虹好きのみなさんからは、結構辛口の意見をもらっていたみたいです!
    かわいそうに!まあ二次元とは全然違うってのは分かりますが、
    そこまで否定しなくても・・
    てな感じでした。

  • 足がバイブに見える画像

    吉木りさ おっぱい011
  • 下から舐めまわすように

    吉木りさ おっぱい012
  • ノーブラ前空きおっぱい画像

    吉木りさ おっぱい013
  • おしとやかな感じの吉木りさ

    吉木りさ おっぱい014
  • 上から見るとさらにエロい

    吉木りさ おっぱい015
  • ノーブラの横乳おっぱい画像

    吉木りさ おっぱい016
  • はみ乳に注目

    吉木りさ おっぱい017
  • ノーブラではありませんかぁ

    吉木りさ おっぱい018
  • 美乳おっぱい画像

    吉木りさ おっぱい019
  • 横乳が爆乳に見える!!

    吉木りさ おっぱい020
  • まりもっこり谷間

    吉木りさ おっぱい021
  • お風呂一緒に入りません??

    吉木りさ おっぱい022
  • ニーソからの絶対領域

    吉木りさ おっぱい023
  • 吉木りさの締まったおっぱい

    吉木りさ おっぱい024
  • お尻がキュート

    吉木りさ おっぱい025
  • エロメガネ似合いすぎ

    吉木りさ おっぱい026
  • 眠りかけの画像

    吉木りさ おっぱい027
  • ソファーにかるく横たわる

    吉木りさ おっぱい028
  • さりげない胸の谷間

    吉木りさ おっぱい029
  • この顔エロすぎ

    吉木りさ おっぱい030
  • 絶対領域が萌える

    吉木りさ おっぱい031
  • セーターから谷間

    吉木りさ おっぱい032

    吉木りさの画像を更新!むっちりおっぱいの谷間ちゃん画像ですよw

  • レオタードがいやらしい

    吉木りさ おっぱい033
  • 吉木りさのもりマン

    吉木りさ おっぱい034
  • 遠くを見つめる吉木りさ

    吉木りさ おっぱい035
  • フェロモンが尋常じゃない

    吉木りさ おっぱい036
  • 若干暗めのセクシー画像

    吉木りさ おっぱい037
  • マン筋見えちゃってる

    吉木りさ おっぱい038
  • スレンダーなくびれライン

    吉木りさ おっぱい039
  • 腋見せおっぱい

    吉木りさ おっぱい040
  • セクシーなアップ画像

    吉木りさ おっぱい041
  • アップから若干の谷間

    吉木りさ おっぱい042
  • 水着姿可愛い

    吉木りさ おっぱい043
  • 何か欲しげな表情

    吉木りさ おっぱい044
  • ベッドから巨乳おっぱいを拝見

    吉木りさ おっぱい045
  • お風呂上がりの吉木りさちゃんがエロい

    吉木りさ おっぱい046
  • もっとチラリズムしてほしい

    吉木りさ おっぱい047
  • 白水着がセクシー

    吉木りさ おっぱい048
  • 紐ブラ谷間がセクシーな件

    吉木りさ おっぱい049
  • 盛り上がる巨乳おっぱい

    吉木りさ おっぱい050
  • 吉木りさ弾けそうな巨乳おっぱい

    吉木りさ おっぱい051
  • 漏れ出し寸前巨乳おっぱい

    吉木りさ おっぱい052
  • 完全に寄せ乳がもれそう

    吉木りさ おっぱい053
  • セクシーで可愛い吉木りさ

    吉木りさ おっぱい054
  • 吉木りさ おっぱい055
  • 吉木りさ おっぱい056
  • 吉木りさ おっぱい057
  • 吉木りさ おっぱい058
  • 吉木りさ おっぱい059
  • 吉木りさ おっぱい060
  • 吉木りさ おっぱい061
  • 吉木りさ おっぱい062
  • 吉木りさ おっぱい063
  • 吉木りさ おっぱい064
  • 吉木りさ おっぱい065
  • 吉木りさ おっぱい066
  • 吉木りさ おっぱい067
  • 吉木りさ おっぱい068
  • 吉木りさ おっぱい069
  • 吉木りさ おっぱい070
  • 吉木りさ おっぱい071
  • 吉木りさ おっぱい072
  • 吉木りさ おっぱい073
  • 吉木りさ おっぱい074
  • 吉木りさ おっぱい075
  • 吉木りさ おっぱい076
  • 吉木りさ おっぱい077
  • 吉木りさ おっぱい078
  • 吉木りさ おっぱい079
  • 吉木りさ おっぱい080
  • 吉木りさ おっぱい081
  • 吉木りさ おっぱい082
  • 吉木りさ おっぱい083
  • 吉木りさ おっぱい084
  • 吉木りさ おっぱい085
  • 吉木りさ おっぱい086
  • 吉木りさ おっぱい087
  • 吉木りさ おっぱい088
  • 吉木りさ おっぱい089
  • 吉木りさ おっぱい090
  • 吉木りさ おっぱい091
  • 吉木りさ おっぱい092
  • 吉木りさ おっぱい093
  • 吉木りさ おっぱい094
  • 吉木りさ おっぱい095
  • 吉木りさ おっぱい096
  • 吉木りさ おっぱい097
  • 吉木りさ おっぱい098
  • 吉木りさ おっぱい099
  • 吉木りさ おっぱい100
  • 吉木りさ おっぱい101

巨乳新着記事

巨乳は世の漢たちの夢と希望が詰まってますな!
一般的にDカップ以上が巨乳と言われていますが、
巨乳フェチ作家の鏡裕之は、
ブラジャーで言うとE70以上が巨乳、G75以上が爆乳、M70以上が超乳と定義しているようですw
こんなにおっぱいが大きいとパイズリはもちろん、ぱふぱふも余裕ですわなw
そんなおっきいおっぱいを楽しみたい方はコチラからどうぞ↓↓

巨乳の関連記事一覧

巨乳カテゴリの続きを見る

貧乳新着記事

貧乳、ちっぱい、微乳、ペチャパイなど、
A~Cぐらいのお皿に乳首がトッピングされただけのような貧乳がここに詰まってます!
おっぱいを揉みまくって大きく育てたいという気持ちもあり楽しみが増しますわw
そんなとにかく可愛らしい貧乳おっぱいはコチラからどうぞ↓↓

貧乳の関連記事一覧

貧乳カテゴリの続きを見る

芸能新着記事

芸能カテゴリの続きを見る

動画新着記事

動画カテゴリの続きを見る

JK新着記事

JKカテゴリの続きを見る

シチュエーション新着記事

シチュエーションカテゴリの続きを見る

盗撮新着記事

盗撮カテゴリの続きを見る

スポーツ新着記事

スポーツカテゴリの続きを見る

外人新着記事

外人カテゴリの続きを見る

アクセスランキング